キャラ文庫から3冊

熱情 キャラ文庫
ごとう しのぶ (著)

「卒業までの期間限定なら、恋人ごっこにつき合ってやる」――片思いしていた教師の志摩(しま)を、無理やり抱いてしまった高校三年生の光(ひかる)。そんな光に、志摩は意外な条件を出してきた。けれど、週末ごとに部屋を訪れ、何度身体を重ねても、志摩の気持ちはわからない…。せつない激情を抱えたまま、やがて卒業の日が近づいてきて!? 刹那の恋に溺れるセンシティブLOVE。


それでいいのか教師?!って感じ。
これは大型犬になるのでしょうか・・・。どうなんだろ?
最後の方のシーンは好きよん。

発明家に手を出すな キャラ文庫
烏城 あきら (著), 長門 サイチ (イラスト)

平井将孝(ひらいまさたか)は発明家に代わって特許を申請する弁理士。ある日、「世紀の大発明家」原田武之(はらだたけゆき)を担当することに。絶え間なくアイディアが湧く噂以上の原田の才能に、将孝は惚れ込む。でも現在開発中の薬剤の検証を、将孝のカラダでやりたがるのはなぜ!? 仕事で研究所に泊まりこんだある夜、将孝はついにベッドに引きずりこまれてしまい!? 天才発明家×弁理士のワーキング・ラブ!


許可証でおなじみ烏城あきらさんのキャラでの文庫です。
弁理士という職業は馴染みがないので読み物として楽しかったです。
でも・・・でも・・・
どうしても長門サイチさんの絵が苦手
正しい紳士の落とし方(だっけ?)でも少しダメだったんですが・・・。
今回も・・・どーしてもダメなんだよ。。挿し絵に頼るダメな読み方。。
職業ものが好きな人は是非どうぞ☆

甘えたがりのデザイナー キャラ文庫
篁 釉以子 (著), 椎名 咲月 (イラスト)

酔ったはずみで同僚とHしてしまった!? 新人デザイナーの瞬(しゅん)は、同期の恭介(きょうすけ)と社宅をルームシェアしている。将来を嘱望される優秀な恭介に、実は片想いしていた瞬。もしかして自分から誘ってしまった? 気持ちがばれたら嫌われてしまうかもしれない…。瞬は記憶のないふりをして同居を続けようとする。ところが、会社が突然倒産!! あと三ヶ月で部屋を明け渡すことになってしまい…!?


これいつ買ったんだろ。。
確か書店で買った気がしまする。
さらさらーと読めました。
せっかくなら一途であってほしかった・・・と。(ごめん違う話かも
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-12 21:45 | BL小説レビュー


<< あちゃー つかれたー。 >>