人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

このブログつまらなすぎです。

そこで考えました。
新しい客を呼ぼう・・・!!と。
でもさ・・・そうしたらさ・・・
他の人に(特に加奈)迷惑かかるんだよね。
だから悩み中。

でもさ・・・
やっぱりブログやっている以上
色んな人に見て欲しいなー?なんて。
自分意見変わりすぎだな。

でもさ・・だってさ。。
中学校時代の知り合いとか
誰も来てくれないジャン。。
生存確認すらしてくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
それなら新天地で新天地なりによぉ!!

まぁそれ以上に何か面白いことを書かないとね。。


そいえば今日場合分けのこととかを先輩に教えてもらいました。
で・・・わかりやすかったのですが・・・。
その先輩も某T先生と同じ教え方だったんですよね。
数直線を書いてーみたいな感じ。
でも全然わかりやすさが違った。

やはり・・・人なんだなぁ・・と。
ってか今日数学でバカな質問して自分的にかなりへこんでいます。。
やはり・・よく考えないとダメですよね。。ショックだ。。
by syukarin71 | 2006-05-17 22:51 | 日常


<< さり気なくへこんだ 疲れた >>