やっちまった

昨日やった英語のテスト返ってきました。


11点


。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁいいの。本気で勉強しなかったから!!(言い訳その1
大会の次の日だったしね!!(その2
しかも火曜日にはカラオケも行ったんだよ!!(その3
ってかめっちゃ雨が強くて帰れなかったし(その4
怖い怖い姉の運転で帰ってきたんだよ??(その5
ちゅーか帰ってきたのが8時30分ですごい疲れていたし!!(その6
単語もヤマ張ったところ1つも出なかったし!!(その7
でもpopurationとか惜しかったんだよ?r入れただけで。(その8
ファミリアーとかしらんし(その9
一時間目だぜ?テスト?できるはずがない(その10
別にこれまで頑張ってきていたしー(その11
次頑張ればいいさ!!次(その12


でも過去一番勉強した回は15点だったのよね。
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-25 21:48 | 日常


<< あうー くるみブレッド >>