人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行

修学旅行の話を聞きました。


・・ショボ過ぎないか?

まず第一に4泊!!
普通は5泊でしょー。。まぁそこはいいとして・・・。

奈良→京都→広島→帰国

・・・しょぼい・・・しょぼすぎる・・・。
USJもディズニーランドもなしですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
京都の自主研修のときにいけるのかな。。
でも実際厳しいだろうね・・・。でも行きたいよ!!

まぁ実際どこいっても楽しいんだけどさ
でも・・・でも・・・行きたかったよ東京に・・・。

で・・・この修学旅行の話を聞いてから
突然関東の大学に行きたくなりました。
いやほんと突然。

明治とか立教とかいいなぁ。。なんて。
立教といえばアッー!!だよね。(待て
まぁ大学はこれからだよね。まずは中間だよ。。
by syukarin71 | 2006-05-26 19:50 | 日常


<< 大ファン あうー >>