人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマを決めてTalk

2つテーマがあります。

1つめロッカーのこと。
高校には教室の後ろに個人用のロッカーがあります。
ってかどの高校でもあるよね?
自分はこのロッカーが大好きです。
だって置き勉公認だぜ??なので何でも置いていきます。

ってか自分カバンが重いと
鬱になるのよね。
入試が悪かったのもカバンが重かったせいだし。(待て

これからもロッカーを大事にしていきたいリンなのでした。(オチねぇし

2つめは・・・あれなんだっけ・・・。
世界史のことだ!!

世界史が楽しくなってきました。
最初の頃は「うっわつまんね・・・。名前覚えられねー・・・」だったのでしたが
ってかこれさっき書かなかったっけ・・・。
最近忘れっぽくてね・・・。ほんとひどいよこれ。

なので・・・突然大学は文学部にいきたくなりました。
そして史学をやるの。日本史学。(世界史じゃないのかよ。
いや決して数学がないからというわけじゃないよ?
決してね!!違うからね!!

関東の私立の文学部いいなぁ・・・って。
初年度100マソは結構イタタだけど・・・。
2倍くらいだよね。奨学金あれば払えるはず・・・。

まぁとにかく勉強あるのみ。
特に世界史と日本史は重点的に勉強するのだ^^
ってか大学でも勉強したいと思うのって日本史のしかも現代なんだよね。
まぁ経済も楽しそうだけど数学絡むじゃん。。
by syukarin71 | 2006-05-26 23:05 | 日常


<< 今日は 大ファン >>