人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに

ぷよフィーやりました。

半年ぶりだったのに
いきなり9連勝しました(わしょーい
まぁ中級の人弱いけどね。。

ていうか連鎖にこだわりすぎだと思う。
自分みたいなユウちゃん速攻としては一番嬉しいよ。
でもね・・たまに・・・たまにアルル階段で勝ちたくなるの。。
しかし自分は11連鎖以上作れないからね。対戦だと。
とこぷよで初めて13連鎖やっとやっとくらい。
正直連鎖は苦手です。
それでもたまにアルルをしたくなる。
わかるこの気持ち??切ないよね。

いつか勝てる日がくるまで頑張るリンなのでした。
by syukarin71 | 2006-05-27 23:25 | 日常


<< 世の中の 当ブログを見て自分を探そうと思... >>