何でディアプラスが好きなのか真剣に考えてみた。

自分が持っている小説で
圧倒的に多いのはディアプラスです。
まぁ何度も出ていますよね。

新書館の編集になりたいくらい(?)
自分はディアプラスが好きです。

ていうか苦手作家でもなんとなく買ってしまいます。。
いわゆる文庫買い??あまりハズレがないしーって感じで。

ディアプラスの特徴ってなんだろ。
総じて爽やかでストーリーとエロの比率が7:3くらい??
いや他の文庫どうなのよっていうと答えられませんが(プラチナは2:8)

あと好き作家さんも多いかな・・・?
なんかイライラするけどなんか買ってしまう松前さんを筆頭にね・・・。
いやでも自分がイライラする松前作品の筆頭は
階段本ですからね??無料お試し本以降は全部好きですからね?(冷蔵庫は未読

水色本がすごいたたかれているけど
自分は階段本のほうが納得いかないのです。
ってかあれは挿絵の負けだ。わかるだろ!!みたいなね。

でも松前さんは好きだ・・・笑
6月の新刊はもうタイトルからして難解ですが
あさとえいりさんの挿絵だし・・・買いますよ。勿論。

好き作家だけど実はなんでやねん!!しかもっていない
久我さんはどうしようかね。まだ考え中。

まぁテスト明けたら勢いでボンボン買ってしまいです。
とりあえず自分は爽やか好きってことで。
[PR]
by syukarin71 | 2006-06-04 17:45 | BL小説レビュー


<< 頭痛 謎のワード >>