人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様もう少しだけ…

今日は雨だったので車で行ったのですが…。
見て…しまいました…。

なんと?!男同士で相合い傘しているのです。。(公衆の面前で!!
しかも知り合いだし。。(一応特定されないよう気を使っているつもりです。
それを見て…すごい切なくなったよ…。

叶わない恋ってやつ…?

しかし何で相合い傘になったんでしょうか??
気になったので聞いたら…。(もう1人に。
「途中まで車で来ていて混んでいたから降りた」
「A(仮名)が傘持っていなかったから」

だろうです。

…計算??笑
そこまで計算しているなら大した男です。えぇ。

A君のこれまでの叶うことのない恋っぷりは自分も知っていました…。
一緒に帰ったり…一緒にランニングしたり…一緒にサッカーしたり…
いやほんとにしているかわからないけど…。

これマジでムラムラ感だよなー。
しかしその相手には既に意中の人が…。

そのことをわかっているのに諦めきれないA君。
ってかA君のメッセのアイコンあれだからね。
その相手だぞ??相手。なにこの乙女心。。

しっかし相合い傘なんかしたら
余計想いが爆発するんじゃないだろうか??

恐らく会話では…
「誰かに見られているとこわっ笑」
「そうだねーなんか噂になる…笑」

みたいな感じなんですよ!!
伝わることのない想い…。
伝えたら…この関係が崩れちゃうから…。

というわけで
「神様お願い…学校までの距離…もう100mだけ…長くして…」
になるんですよ!!
この時がずっと続けばいいのに…って感じでね。

果たしてA君の気持ちが通じるときは来るのでしょうか…
しかしここまで「友達」が確定してしまうと可哀相だ。。気の毒です。。

多分あれだよ。
24才くらいのときに…
再会するのさ!!なんか地元でね。

そして…告白するわけね。
いわゆる10年越しの想いってやつですよ!!

※ちなみに大学ではA君は相手のことを忘れたくて
不特定多数の人と関係を持ちます(男女問わず

ここで成就するかどうかは…
どうなんでしょ??成就するの??

自分は一方通行の愛というものが好きなので(歪んだ)
A君…応援しているぜっ!!


※全部妄想です。A君ごめんなさい。(いやマジで
by syukarin71 | 2006-06-10 18:55 | 日常


<< 相合い傘 終わったー!! >>