人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー面白くないなー。

2日連続で外に出ていません。

3日間すごい頑張って・・・
2日間だらける・・・

かまとおばあちゃんかっての。
あー・・なんか懐かしいなぁ。

とりあえず更新だけはきちんとする!!とはいっても
ほんと面白いことが書けないというかなんというか・・・
ふっと何か浮かぶのですが・・・。
自分が面白いと感じることって大抵アレなんだよねー。

とりあえず明日からはもう少しまともになると思います。多分。

なんか三日間もガッコにいかなかったら
妙に不安です。。夏休み初日みたいね。
大丈夫かな・・・って感じ。何がだよってね。

とりあえずこれからは完全に学祭モード。
忙しくなるけどなんとかしないとねー。
入りたいパートに入れるかな・・・。
by syukarin71 | 2006-06-18 19:41 | 日常


<< 星に願いをかけないで 新... やばい・・やばすぎる >>