人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の楽しみ

あんまし楽しくないです。
まぁそんなもんだけどね。。

今日はひたすら色塗り。
すっごい一生懸命塗って終わり・・・
そのあと出された指示は
ぶっといマッキーで塗りむらをなくせ!!ということ・・・。



無理だよ==;

いくら太くても無理。

んで・・・勇気を出して・・。
「作業の・・・効率が悪いんですよね・・。だから・・。
ポスカを濃いめに使って塗った方がいいと思うんですけど・・・」

とお願いしても却下。。
かなりショックだった↓↓

ほんっと辛いんだって。
やってみなきゃわからんぞーほんと。
いやできないこともないんだけど
自分は作業の効率を考えたいからさ・・・。

明日こそひたすら黒く塗る作業かもしれないです・・(遠い目

でもそんな学祭でも楽しみがあります。
それは副ブロック長を見ること!!
ほんとかっこいいのよねー。(男?!

いや・・・何か別の魅力を感じますよ?いやマジで。
初めて見たときからなんかええなーと思っていましたが・・・。
決め手となったのはあれさ!!

火曜日にみんな集められて(ブロックのね)
説教があったんだよね。ブロック長の。
んで・・・くらーい雰囲気になったんだけど・・。
終わった後・・・「気分入れ換えていこうぜ!!」みたいなフォローをしていたのさ!!

いや当然かどうかはしらないけど。。
それで・・・。なんかいいなぁなんて。(どんな乙女だよ自分)

副ブロック長自身は応援パートなんだけど
企画にも来るんですよね。もう来たときはなんかもうウホーイって感じですよ。
なんか作業見て感想とか聞かれるしね。(?)

もしかしてこれが学祭マジックか?!笑
まぁいいや・・・。倫先輩とも出会えたし。。

作業自体は面白くないけど。。悪くないかもしれません♪

ちなみに今日帰り道で出会ったのよね。
彼女・・・いるのかな・・(いやいるだろうな
by syukarin71 | 2006-06-29 18:48 | 日常


<< 誕生日企画 がーくさいっ >>