ガッコで小説。

今日学校でずっとエッグスタンド(新書館ディアプラス文庫)読んでいました。

やべぇ。。マジで感動しました。
礼乃が…可哀相すぎるというか…。
あの短い文章であれだけ…!!みたいな感じで。

でも…空しくなるのよね…。
学校で何しているんだ自分みたいな感じで。
振り返ってはいけないんですね。うん。
新潮文庫のブックカバー大活躍です。
一見まともなもん読んでいるように見えるから笑

そいえば…
自分の後ろの人(男)が…
何か小説を読んでいたんですよね。
カバーつけていたのですが…。

その透けてみえる感じが…。
めっちゃ角川ルビーっぽかったんですよ!!
思わず近づいて確認しちゃいました。
そしたらダヴィンチ・コードの文庫版でした。
期待して損した…。

でも…ほんとあの赤と白の感じとかは
完全に角川ルビーでした。あの衝撃は忘れられない。

どうでもいいけどダヴィンチコードの文庫は角川文庫なんですね。
何か関係あるのかな?まぁいいや
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-04 21:32 | BL小説レビュー


<< 読み直し強化週間 ハッピーとアンハッピー >>