読み直し強化週間

小説に関してはそれなりに持っているし(高校生男子としては)
でも一回読んで放置しているのがあまりにも多すぎるので・・・。
学校で読みまくる!!をはじめたのは一週間前。

今日は「目を閉じればいつかの海」(角川ルビー文庫)を読みました。
なんとなく角川が読みたくなったので笑

とりあえず・・・。
ブルーサウンドシリーズ第一作目ですが・・・。

真雪・・・うぜぇ・・・。

初見のときは全然気にならなかったのに。
なんか・・・感化されちゃったみたいです。
あの「よしよし」とか・・・ピキピキ
マジでいらついた・・・。自分の聖司さんを!!(?)

あとこれは・・・
オチ(?)を知っちゃうとどうもダメだね。
でも十分オススメできる作品だとは・・・思うような思わないような。

こんなに喘いでいたっけ・・・店長・・・って感じです。
瀬里=かずほ=店長か・・・。
少し違和感を感じましたw

んで・・・
家に帰ってきてからは
シリーズ4作目を読み返しました。
なんてタイトルだっけ・・・。
目を閉じればかなたの海・・・?だっけ。

これ・・・先月読んだのに・・・
結構新鮮な気持ちで読めました。
自分の適当さが窺えますね。

自分もマッサージされてぇよ!!
これが感想です。。うん。
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-05 22:49 | BL小説レビュー


<< 誉めるコト。 ガッコで小説。 >>