せっかくなので上半期でも振り返ってみる。。

1月~6月ねぇ。
自分は月に1回しか買わないと決めているので
大体は発売した直後のやつが中心となります。

ほんとは好き作家さんの
昔の作品とかも買いたいけど
とにかく金が無い。湯水の如く消えていく・・・。
学校の図書館に入れてもらおうかなー・・・。月村作品とか。
こっそり考え中なのです。笑

んで・・・
ふと同業者(?)のとこを見ると
200冊以上読んでいるのですか。
すごいね。腐男子界も広いね。

自分は大体50冊くらいかなー・・・。
もっと少ないかも・・・。毎回3000円~4000円程度なので。
たまに漫画も買うしね。

バイトし始めたら少しは潤うと思うので
もっと買おうかななんて思っています。
うわぁなんていい生活。(笑

というわけで上半期のベストとかはあまり・・・。
しいていうならば・・・。
臆病な背中は楽しかったかなー…。
セブンティーンドロップスは去年なのよね。よく考えたら。

あと…
月村さんの…わかってくれない身近な人っていうのが相当残っています。

エッグスタンドの親友とか…
いつか青空の下での実の母親とか…

すっごい切なくなりました。
いつか青空の下での前編とかもう泣けるもん。
これは自分と被せているから?なんてイヤンな気持ちは考えないでおこう。

好きこそ恋の絶対もなんか好きな本の1つです。
無条件でラブラブってええですよねー。
エスを読んだ後に読んだので…妙な安心感をありましたw

エスは自分には少し早すぎた印象がありまする。
でも…あの重厚な感じは英田サキさんならではって感じね。

あと読み返してみて面白かったのは
久我さんのありふれた愛の言葉かも。
1回目は全然よくわからなかったけど
感情の移り変わりをよく見ていれば
そんなにえ?とは思わないのよね。多分。

久我さんといえば…
何でやねん!を読んだのは今年だけ・・どうだっけ…。

そんな上半期でした☆
下半期の公約は…
毎日晴天シリーズを読みます!!とだけ。


今月のディアプラスはスルーだな。。
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-10 23:20 | BL小説レビュー


<< 面接ってこんなもんなのね・・・。 えっと・・その・・。 >>