幸せのLEVEL

友達になったとき
一番最初にはまっていたのが
こうじまさんで・・・。自分も読んだなぁなんて。
初めて聞いたドラマCDが幸せのLEVELでした。
声優さんたちのフリートークがやけに面白かった思い出があります。

さて・・・今日は小説が届きました。
なんかもう・・・すごい満たされた気分です。
重ねて並べて・・・。どれから読もうかな~って思っているときが一番幸せ。
なんか・・・。この文だけだと
自分頭が良い文学少年だね。笑

いやどんなジャンルでも
文字に触れるというのはいいことだと思うよ。多分。

7月の新刊は今回はあまり買っていません。
勧められた本とか気になっていた本とか・・・。
麻生雪奈さんとか結構自分と合いそうでしたし。

とりあえず全部レビューしますよ。
読んだその日に・・・ね。

BLの法則その4
「BL小説で主人公が女が嫌いなときの描写は妙にリアルで作者の恨みがこもっている」
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-14 20:55 | BL小説レビュー


<< 暑いとかそういう問題じゃねぇ until >>