シェア第二位という言い方はダメか。うん。

腐男子で検索すると相変わらずブログ系では二番目なのよね。
さすがExcite
妙に引っかかりやすいです。
Yahooだとだいぶ下がるけど
自分はグーグルでしか検索しないので
あくまで二位と言い張ります。
でもほんと少ないんだなー。。
完全に書評!って感じなのは。
もっと腐男子人口は多いはずなのにねー。

まぁ…。一位のとこはすごいよ。
興味ある人は検索してほしいのですが。。
愛と読む量が違います;

自分もあれくらい書けたら~と
常々ブックマークに入っているあのブログを見ながら思うのです。

実際なー…。
読む量に関してはどうにもならん…。
BLを愛している・・・という意味では同じくらい!!と胸を張っていえるけど。(さっきと言っていることが違うな。まぁいいや)
だとしたら日常…!!なんですが

このブログ…
3月までバリッバリの身内ブログだったからね…。
当然客が身内ばっかりです。えぇ。
ってか身内ブログで腐男子ネタってどうよって。
なんか自分の周りの人すごいよ。自分のキャラ公認ですから。
学校で「ハチミツ浸透圧」読んでも何にも言われないんだよ??
どんなクラスだったんだよってね。
だから受験勉強の時間に「しあわせにできる」を読みまくっていました…。

最近はかなり減らしているつもりですが…。身内ネタ。。
それでもなぁ…。日常を書いてもつまらないよねー…。
なんていうか…。若いし。まだけつの青い若者だし。

学校で見つけた萌えv
なんて書いた日にゃもう登校できないよ!!
一応自分はノーマルだからね…誰も信じてくれないけど。

とりあえずこれからも腐男子日記は
まったり健やかにいきたいと思います。。
自分自身成長していくので…
あと閉鎖は絶対にしないと決めているので…。
末永く見守ってくれると嬉しいです。。

ってか実際何が知りたいのかな??
本屋で買うのも別に緊張しないよ。。
店員にジロジロ見られるのは嫌だけど…。

48の質問とかに答えたほうがいいかなー。

そいえば…
久しぶりに検索履歴を見たら…

北見緑稜 4件

とか出ていましたよ!!
北海道の放送界の新星…
さり気なく降臨していたのですね…ありがたや~…。
(何かわからない人は6月の中頃の記事を見て下さい)
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-23 19:25 | BL小説レビュー


<< 明日で 経験 ラピス文庫 >>