ヘヴンアニメ

自分はBLゲーはあんましやりませんが
ヘヴンだけは別です。
いやなんというか・・・。篠宮さんにここまではまるとは・・・っ!!って感じで。
というわけでドラマCD(修学旅行)も篠宮のやつばっかし聞いています。

で・・・今回・・・
ヘヴンのアニメを見れる機会を手に入れたんですよ!!
アニメの存在は気になっていました・・・
でも・・・地上波放送やらない限り無理だな・・・と思っていました;
落とすとかようつべで見るという手段はなしの方向で笑

それが・・・なんと!!
どこかの縁(会うべくして会ったというべきか)で出会った先輩が
13話分がコピーされたDVDをくれたのです!!
いやー・・・本当に・・・感激で・・・感激で・・・。

そえいば・・・ドラマCDも中学時代の友達が貸してくれたし・・・。
自分は本当に恵まれています。いやマジで。

とりあえず二話まで見たのですが・・・
成瀬さん・・・アニメで見るときっついなぁ・・・。
ゲームだとそんなに気にならなかったんですけどね。

そして・・・オリキャラもなんか悪役っぽいし・・・
今日じっくり見たいと思います♪
[PR]
by syukarin71 | 2006-07-25 20:04 | BL小説レビュー


<< 夏休みだ!! 昭和と戦争 >>