人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト代をQMAにつぎこむ。。いいじゃないか。

バイトの疲れを全部QMAに800円~1000円つぎこむことにより
発散しています。もうバイトしている意味があまりわからなくなってきました。

で・・・来週のシフトが出たんだ・・。
来週の日曜。。12時~4時 6時~10時

もう勉強どころじゃねぇ(ノ∀`)
しかも来週はディナーも入るしね。。
ディナーはドリンクのみが少ないからなぁ。

話を戻してQMA・・・。
今日は席が空いていなかったです;
なんかバグってもいたしねー。。
ようやく上級!と思ったら。。
エルフ組にあがれないせいで。。カンスト中。。
まぁスレを見たら80回カンストしている人もいるみたいだし;
まったりやりましょー。うん。80回はさすがに嫌だが。。

しかし。。首席の人・・・。
人間じゃないレベルの速さだったわー。。
ってかいくらメモ取っているとはいえ
あれは確認用だから結局は頭の中に入っているのよね。
すげーな。。

とりあえず自分は苦手のキューブをなんとかしないと>_<;
by syukarin71 | 2006-07-30 21:50 | 日常


<< 計算したら7月は2万くらいかな・・ ふーむ。。 >>