人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:

小池栄子の賢い路線はダメだと思う。

さて…
給料はいるまでは
バイトとQMAしか書くことありません。

というかウチの店長ありえないです。
男二人の客を平気でカウンター席に案内します。ダメです。
どうみてもゲイカッ(ry)になっちゃいます。

※カウンター席とは自分はカップルと女二人にしか案内してはいけない
とても近くて狭くてエッチィ雰囲気の席。13~15、31,32、50~55

しかも自分男二人の客のとこによくオーダーを取りにいくのですが…
そのときの微妙な空気といったら…。
少しイスを離して座っているんですよ!!
で…妙にタバコを吸う量が多くなるという。

なんか…少しモエス(待て
自分も誰かとカウンターに座りたいわぁ。。

あとカウンター席しか空いていないとき…
すごーく迷うのが年配の夫婦。

年配の夫婦でも
テーブル席なのに隣同士に座る夫婦もいるし(ぶっちゃけねーよww)
かなーり倦怠期きている夫婦もいる…。

若かった頃年配の夫婦をカウンター席に案内したんですよね。。
なんか…微妙な苦笑いを浮かべられていました…。
カップルは喜ぶんだけどね。

ってかイスだからなぁ。。
やはりソファーの方が落ち着くよね。
というわけで空いているときにきてください。うん。
by syukarin71 | 2006-08-07 22:52 | 日常


<< 理不尽に対する怒り 8時間労働 >>