人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想文もーやだー。

終わりません。
何回も何回も書き直して・・・
もう何が何だかわからなくなりました。
提出できればいいや・・・と少しだけ自暴自棄

そいえば給料日・・・25日だった・・・。
自分どこから10日だと思ったんだろ??
すごい空しくなった。まぁいいけどね。
25日給料日ってことは・・・
夏休み丸々入っているってことだからねー。
いや15日までだけど。。

相変わらず日常はバイトしかありません。
だいぶ慣れました。慣れたからこそ時間が遅く感じるもんで。
稼ぐって大変。ほんと大変。
全統模試頑張ろう。両立させて驚かせよう。

QMA・・・全国大会やっていますね。
初めてやってみました。
正直物足りないです。経験値入らないし・・・。
全国大会の楽しみ方教えて下さい。

あとアマゾンはディアプラス文庫の入荷遅すぎます。
Bk1に鞍替えしようかな・・・アドバイス希望
by syukarin71 | 2006-08-11 20:40 | 日常


<< 小説読みたいー。。 メール >>