人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説読みたいー。。

昆布漁はバイトでも10万ちょいだそうです。
さすがです。いや肉体労働はやりたくないけど。
でもフルタイム働いて・・・15日間で10万ちょい・・・
十分低いよな。うん。

そいえば自分・・・
左手・・結構力つきましたよ。
いやそれが何って感じですが。

最近BLに全然触れていません。
もう禁断症状が出そうです。
三浦しをんさんのやつも読みたいなー。。BLじゃないけど・・・。
8月は1万円分くらい一気に買おうかなー。。
それならBk1で買う方がいいんですよね。
ってかホントにいいネット通販教えて下さい。
やはりアマゾンが一番なのかしら・・・?

そいえば読書感想文は何とか書き終えました。
なんか途中でよくわからなく・・・
「最近読書嫌いが問題になっている」から入って
「BLはいい」になって
「エッグスタンドの良さは日常」になって・・・
「ライトノベルはいかが?」で終わるという。

自分文才ないわ。
一瞬期待したんだけどね。文才。

最近このブログがつまらない。
自分が1番イライラする。なんとかしよう

すごい関係ないけど。
店のスパゲティがクソ不味そう。まさに缶詰
その割りによく出る。みんなやめろ。
ハンバーグスパも同じだよ?
by syukarin71 | 2006-08-12 22:02 | 日常


<< 花火大会 感想文もーやだー。 >>