バカな犬ほど可愛くて (ガッシュ文庫)

ガッシュ文庫・・・
実は初体験でした。
「こんの・・・絶倫こんちくしょう・・・。」の帯を見たときから1年。
ついに買いましたよ・・・!!

ルビー・キャラ・ディアプラスが御三家
花丸・シャレード・プラチナ・ルチルが四天王
クリスタル・ガッシュ・ラピス・アクア・プリズムが新鋭
その他(ラヴァーズとか)はしらん。。

俺的文庫ランキング。(なんだそりゃ)
でもまぁレーベルより作家ですがね。。

というわけで感想です。

バカな犬ほど可愛くて (ガッシュ文庫)
英田 サキ (作) 麻生海(イラスト)

男との恋愛経験豊富な成瀬聡は、見目はイイのに恋愛に関してはとことんダメな男・苅谷志郎に片思いをしている。高校以来の付き合いで二歳年下の後輩の苅谷は、隣に引っ越してきてから毎晩夕飯を食べにくる甘えたがりの可愛いワンコ。しかしある日苅谷に、好きな男ができたから男同士のHを教えてくれと迫られる。成瀬は苅谷への想いをおさえながら、必死な彼の頼みを聞き入れ初体験の相手となってやるのだが…。


e0076112_01931.jpg


英田さんを読むのは4冊目です。
シリアス(っぽい)エスシリーズと今宵、天使に杯を
自分はシリアスとは思えないラブ・シェイクと・・・
そして完全にコメディタッチなこれを・・・。

どうもまぁ他のファンの人は
エスを追い続けているのかなーなんて印象はありますが。
それはまぁおいといて・・・。

とりあえず・・・
英田さんはYoshiが嫌いなんだなぁ・・・とヒシヒシと伝わりました笑
結構全否定的なこと書いていましたよね。
そこが一番印象に残っているのは何故。。

あとはまぁ終盤結構驚き?!な感じなんですが。。
自分としてはまぁ・・・そんなにビックリ?!でもなかったなぁ。。って。
なんだかなぁ。。と少し冷めた目で読んでしまいました。

でもキャラはなかなか魅力です。
ワンコ攻めいいですよね。ヘタレ大型犬はあんましないかもです?
忠犬となると真っ先にいおかさんのアレが浮かびますが・・・w
そっち系のシーンはページ数にしては多めですが
なかなか読めました。練習というシチュエーションが妙に萌えたなぁ。。

「何してもいいって言ったじゃないですか!」
みたいな台詞・・・言われてみたいです。(待て

まぁ軽めに読めるので
疲れているときとかにいいかもですねん。
脇キャラもなかなか魅力です。
不良中年・・・ええですよ。
[PR]
by syukarin71 | 2006-08-24 00:25 | BL小説レビュー


<< ほっさまーほっほさまー とてもじゃないけど >>