人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念

そいえば今日高校生クイズだったんですね。
途中までボーっとしていたので
日本Vs韓国だけ見ました。微妙ですね。。うん。
本編は面白かったのかな?
でも優勝校ネタバレで知っていたので
見る気はあんまりしなかったです。。

うーん・・・
やっぱし出たかったなぁ・・という気持ちが。。
いや諦めたのは自分なんだけど・・・
諦めてから実はチャンスがあったと思うとねー。
また来年・・・だけど似たような展開になるんだろうなー。
自分の人望のなさを憎むしかできない。
なので余計心が痛む・・・。

なんかこういう些細なことから
ほんとぐるぐる巡ります。。色々と・・・。
やがて鬱モードになっていくのですね。自分は。

いいよ自分は・・・
ずっとBL小説にまみれて生きてゆくから・・・。
でも色々買っているうちに金がなくなりました。やべぇ。

今日アマゾンから発送メールが来ました♪
テスト前なので一気に5冊読み・・・はできませんが
疲れたときにリフレッシュしたいと思います。
by syukarin71 | 2006-09-01 23:37 | 日常


<< とっても辛い ダメ人間。 >>