人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジャー読みまくり。

テスト終了!

もうどうでもいい。
そんなことより・・・
メジャー1巻~58巻一気読みしちゃった。(はぁと

いくら漫画とか字に飢えていたとはいえ・・・
こんなペースはさすがに初めてッス。
超疲れた。。頭ガンガンするよ。。
漫画マニアのおじさまから借りたのです。
最新巻は遠慮しておいたけど・・・。

なんていうか・・・
色々つっこみたいところはあるけど・・・
結局スクイズはどうなんだ!!とか・・・。

面白いね・・・これ。
リトルリーグ編は特に好き。

いやなんかね・・・
吾郎モテモテ路線推奨!!(58巻まで読んだ末のまとめ)
あれですよね。厚木で深い関係とか誰でも考えますよね!!(力説
ショックを受けていたのは去るからじゃないんだ!!

いやでも寿キュンにはほんと色々悩まされました・・・
インテリ君からショタっ娘になって
ライトっぽくなって受けになって冷たくなって・・・
まさにヒロイン!!筋肉が似合わない君が好きだ!!
自己中な吾郎を突き放したいけど・・・体が反応しちゃう・・・!!みたいな?
やっぱしバッテリー組んでいる二人はええものです。

28巻の表紙が大好きだ・・・!!

でも・・・
でも自分は大河も好きなんだ・・・
すまない・・・。もうツボなんだ・・・。
風呂シーンとかもう宝物級なんだ・・・。

正直海堂やめる辺りはハァ?って感じだった
大河に悶えられたられたから(何この表現)
ありえねぇあの展開も寛容できたお。

ってか海堂に入ったのがまずびっくしだったけどね。
あれは裏切られたなーと思った。。
まぁでも名門のまま・・・とか少年漫画ではありえないしなー・・・。

あと個人的にJr受けもいいと思うんですけど・・・
あーでもやっぱし寿クンかなぁ。。
大河はもう出てくれないし。。

最近王道カプにはまることが多いです。
自分も年をとったのかなぁ。。

ストーリーについても書かないとね。。
いや正直一気に読み過ぎたかなーと・・・
オーバーペースで体調を崩しそうに・・・。
やはりリトルリーグ編が最高だなぁと。(二回目
最後まで投げきったところは
もう不覚にも涙が・・・あんまし萌えはないはずなんですけどね

今本誌ではどんくらいなのかなー・・・
自分も立ち読み派に名乗りをあげようかなぁ・・・。
あー・・・でも今は読み切ったという満足感に浸りたい・・・
アニメは今どんなところなんだろ。
by syukarin71 | 2006-09-14 00:20 | 日常


<< 一周年考え中 桜ホス9巻 >>