人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト

先週休んだせいなのか
3連休全部5時間の予定だったのに
明日3時間追加されていました。

…もう疲れた。。
今日は集中してできたけどさぁ。。
まぁ忙しい方が好きとはいえ
もう8時間とかやってられないよ!!

しかも4時間ー4時間じゃなくて
5時間ー3時間なんだぜ。。二時間休憩の。

始めは4時間の契約だったのになー。だったのになー。
鬼ですか。。上司は。。

足が痛くなってくると
もう仕事が終わってから何を食べようかな…で乗り切ります。
今日は31のクレープを食べました。
正直おいしくなかったです。高いし。

あー…
バイト先でも浮いているなぁ。。自分。。
もう人とうまくやっていくのは不可能なんでしょうか。。

あと最近自分危ないです。
可愛い男の子を見ると真剣にときめきます…!!(犯罪
愛想が1.5倍良くなり
普段は持っていったり持っていかなかったりするおしぼりを
絶対に持っていき…そしておもちゃをすごい笑顔で持っていく…!!

オーダーを取るときも超笑顔ですよ!!えぇ。

基本はクソガキなのに
たまーに礼儀正しくて超可愛い男の子がいるから気が抜けないんだよなぁ。。
大抵親が超過保護っぽい感じですけどね;まぁ無理もない。

あと今日は
超「…」な女性と普通に遊んでいそうな男性は二人で来店しました。

んで…ふとそのテーブルを見ると
…な女の方が喋る喋る。スパに粉チーズかけまくる。
男の方はだまーったまんま…。

この二人に何が起きたのでしょうか。。多少気になります。。
カップル・・・だよな?

今日はチャットやりましょう!!
明日できないと思うので…;
9時頃誰か来ることを待っています^^
by syukarin71 | 2006-09-17 17:20 | 日常


<< 一周年 腐男子のここが気になる30の質問 >>