人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかすごいよね

なんていうか…
最近の他のブログすごいよね。。
いや自分が見るブログってその系統しかありませんが…w

発売順のやつとか
アマゾンのやつとかどうやっているんだ??と。
ネットは好きだけど機械には弱い自分にはさっぱりです。
そういうツールがあるのかしら。

エキサイトの自分には無理だな!!ははは!!
羨ましいけどいいのさ…自分はこのスキンが好きなんだ!!

そいえば1年間
リンクは身内限定でした。
いや別に規制していたわけじゃないんですけどね。
なんていうか…ノリ?みたいな。

でもそろそろやめます。
自分が毎日でも見たいブログをリンクします…!!
やると決めたら早い自分。。さぁ頑張るぞ。

私信はどうしようか悩み中。
まぁ一応つけようかな
by syukarin71 | 2006-09-26 00:09 | 日常


<< 筋肉 セルフツッコミ >>