人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒィィアッヒイイイ教

自分そいえば無我野先生がめっちゃ好きです。
ジャガーさんのキャラで圧倒的に一番。
でも今回おばさんがかなり上がってきました。。
怪しい宗教ネタに弱い自分。微妙だ。

どうでもいいのですが・・・
今日電話かけましたよ!!上司に。。
完全にやめる気でいたけど・・・
結構オーバーに「成績落ちた」と言ったつもりだったけど。。

先方が粘る粘る。。
思わず結論を先延ばしにしちゃった。。
あー・・・でもやめるぞ!!絶対やめる!!
自分結局バイトどこが向いているのかなー。。
今度は居酒屋にしようかなー。まぁ大学生になってからだけどね。

そいえば
静岡商頑張っていましたね。
あの夏は大野キュンを応援したなぁ。。
成美との試合見れなかったのはかなり悔しかった・・・。
今日は早実と戦ったんでしたっけ?
どうやら1イニングしか投げていないみたいで。。
髪伸びたみたいね~。でもまぁ帽子かぶっているほうが好きだ!!
来年の甲子園来てくれるかなぁ。。選抜でもいいや。。
静岡のひとたちよろしく。(何

なんか今日は妙に書きたくなる日だ。。
今日世界史でカノッサの屈辱やったのよね。

なんか萌えません・・・?これ。

だって三日間放置プレイですよ!!
ハインドリヒのプライドをずたずたに破るなんて素敵すぎます。
最後まで攻め続けるのかしら・・・性奴隷ってやつですよね(ワクワク

「許してあげますよ」みたいな台詞を
1戦終えたあとに言うんですよね!!
「とっ・・・当然だろ・・・お・・・おれをこんな目に合わせやがって・・・!!」
「ふふふ・・・可愛かったですよ。」

みたいな感じで教皇は超腹黒!!
でも表では聖職者・・・みたいな?

でもこの二人は決してラブラブではないからなー・・・
ハインドリヒは復讐始めるし・・・
あんましBLにはない展開よね。うん。
by syukarin71 | 2006-10-03 23:15 | 日常


<< 見やすさ ズンドコベロンチョ >>