人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニキュン

考えていることがそのまま行動に映るっていう経験はよくありますよね。

授業聞きながらノートをとっていて
ボーっとしていたら
いつの間にかそんとき考えていたことを書いているとか。(あぁわかりづらい

たった今経験しました(ただこれ書きたいだけ

なんだとなく
好き作家さんのホムペ巡りしようと思ったんですよね。
んで・・・砂原糖子さんの日記を見た後・・・
そのあと菱沢九月さんのを見よう!!と。(菱沢さんの日記面白い・・・)

んで・・・
自分がグーグル先生に入力した言葉(菱沢九月と打ちたい

「歯科医の憂鬱」

そして表われる結果。

・・・( ゚д゚)ポカーン
一瞬固まる自分。
何で自分こんなワード打っているの・・・?
何故・・・?!とわからない自分。。

歯科医の憂鬱といえば
自分がめっちゃ好きなえださんのキャラのやつ!!
でも何故?!と思い返したら・・・

砂原さんの日記の内容ですよ!!

なんか2年前の紹介状で歯医者に行ったみたいな内容だったんですよ。
それが妙に印象に残ったのか・・・どうなんでしょ??
でも自分は歯医者=歯科医の憂鬱なんでしょうか・・・うーむ。。

皆様もこの内容を見たあと
検索してみて下さい。打ちますから!!(打たないか。
by syukarin71 | 2006-10-08 22:37 | 日常


<< 疲れた疲れた疲れた 受け >>