人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた疲れた疲れた

いつまでも眠いの。
ひたすら眠いの。超眠い。
寝るの大好き。
こんなに眠くなるとは思わなかった。

そいえば
今携帯の日記が流行ってみるみたいですね。
いやごめん知っていたけど。
携帯大っ嫌いの自分にはサッパリついていけません。
内容が…なんか色々とすげぇよ。うん。
でもパソコン万歳です。見やすいの万歳です。

腐男子を携帯で見ると結構違和感あるし
かなり使いづらいのよね。
なのでここはパソコンで見て下さい。

あー自分も○○の妻とか言ってみてぇ。
ってかこういうのを見ると常に別れたあとどうするんだと思う自分はすれている?
ラブアドならまだしもさぁ。。
まっ高校生なんてそんなもんだけどね。。
by syukarin71 | 2006-10-09 20:43 | 日常


<< 祝!!1000件!! オニキュン >>