窮鼠はチーズの夢を見る ジュディーコミックス

小説じゃないですがまぁここで。
自分漫画は基本対象外ですが
ブランクが空いたときは読みます。

e0076112_1928128.jpg
窮鼠はチーズの夢を見る ジュディーコミックス
水城 せとな (著)
優柔不断な性格が災いして不倫という「過ち」を繰り返してきた恭一。ある日彼の前に妻から依頼された浮気調査員として現れたのは、卒業以来会うことのなかった大学の後輩・今ヶ瀬だった。ところが、不倫の事実を妻に伝えないことの代償として今ヶ瀬が突きつけてきた要求は、「貴方のカラダと引き換えに」という信じられないもので…。くるおしいほどに切ない男と男のアダルト・ラブストーリー。



前にも書きましたが
自分はこれ続編から読みました。(憂鬱バタフライ)
その続編が載っている小冊子はプレミアがついているみたいで^^;
探したけどウチの家になかった。。キープしておけばよかった。。

そんときから気になっていた窮鼠
ようやく買いました。
萌えました。めっちゃ感動・・・というかとにかくくそぅ・・・って気分になりました。

恭一がダメ男なんだもん・・・!!
すぐに女にフラフラしてさ・・・
もうダメ男すぎて・・・何で今ヶ瀬の気持ちを考えないんだぁー!!とつっこむこと多数。
でも今ヶ瀬もそんなダメ男っぷりがいいんでしょうかね・・・。
あぁ可哀相すぎるよ・・・。何年越しの恋をしているんだか。。

なかなか本番までいかないみたいな感じです。
最後の最後でようやく・・・です。ちなみに今ヶ瀬攻めですヨ。

帯の「男とセックスするのは、怖いですか…?」は買いづらいだろうなぁ。。
自分は密林で購入したから問題なーし。
帯には気を使ってほしいね。うん。笑

しかしJUDY編集部は勇気あるなぁ。。
まぁでもこれが掲載されたのは別冊みたいなやつみたいやし。(母情報)
でも憂鬱バタフライはJUDY本誌の付録ですからね。
いつか本誌に登場する日を待っています・・・!!

男との抵抗や境界線・・・
フラフラするノンケ男が好きな人には買いだと思います。
自分は超好みです。こういう作品。

ゲイと元カノの真剣勝負にはちょっとウケたわぁ。。
[PR]
by syukarin71 | 2006-10-12 19:36 | BL小説レビュー


<< 3位だよ♪ 斜向かいのヘブン (ディアプラ... >>