人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショタ

自分ショタといえば大和名瀬さんなんだけど…(絵柄
すげぇぶっ飛んだ話書くよなぁ。。
でもあの絵柄はほんとにかわゆい…。
世間では森本あきさんはあんまし評価は高くないようだけど
自分は結構好きです。初期の頃に読んだ作家さんだからかな??
博士のやつの続編は真剣に投げましたけどね。
あれも前編は結構楽しめた(はず)なんだよ!!

これ以上幻滅したくないのでもう買わない予定…。
でも秘書シリーズは面白いと思う。特に二作目は。
ノーマル思考の友達も読んでいたし。。
いかにもなプレイが多いからねー。うん。

…何でこんなこと書こうと思ったのか自分でもわからない20分前

トップ絵替えました。
これもまた自分が最も愛している女性の一人(one of the)
咲様が書いてくれたものです>_<;
マジで鼻血というか鼻汁が…(待て

ちなみにこれ自分のリクで「着替えを後ろから…」っていうテーマなのです。
やべぇマジで抱きしめてぇ。筋肉のつきっぷりがいいね。。
このまま部室でやっちゃう…みたいなムードになって
そろそろ本番!!ってところでガチャってドアが開くのよね。(鍵閉めろよ

でもだいぶ前だけど
バド部?の部室が妙にアレ臭かったとか言うし…笑
関係ないけどマットって絶対アレの匂いがするような気がします。何故?

あー今日テンション高いわぁ。
恐らく全道の目標達成できたからなんだろうね。
これまでずっと鬱だったから自分でもちょっとビックシ。。

ショタ_e0076112_23252792.jpg

by syukarin71 | 2006-10-12 23:03


<< 旧友 ホワイトライ >>