人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて明日から

大会です!!
明日の更新は気分次第。

とりあえず孤独な戦いを楽しもうと。
バスで逆転裁判やってようかなーと。
思い出せばほとんど攻略サイト見たのよね。(待て
でも逆転サーカスとか意味わかんないし。

自分は逆転のレシピが好きなのよね。
あんまし理解してくれないけど。。みんな。。
音が好きでずっと聞き入っていました。

キャラだとみったんが断然です。
DSでの新作出ないかなー。
1の第五話のやつは1500円くらいになったら買う予定。
でもあんましストーリーに興味ないー。。
ってかあれ1つのために何円出せるか!!だからね。
1の第二話はすごい残念な出来だったからなー;
あんなに簡単に認めていいのかよーみたいな。

自分はすごい勢いで話題がずれるなぁ。
まぁこんなもんか。うん。

アナウンス頑張ってきます!!
今日読んだのですが・・・やべぇ。。まったく練習していなかったもの;
まぁ・・・ええか。(良くない)
by syukarin71 | 2006-11-06 20:54 | 日常


<< あまりにもひどい 童顔 >>