人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み~♪

何故か明日お休みです。
職員の健康診断とかで。これでいいのか。おい。
その分冬休みから削られるらしいですが;

なので今日は少し無理をして
球技大会のDVD・・・完全に完成させました。
制作期間2週間。大会とか色々あったから相当早い・・・はず。
あー楽しかったなー。誰にも干渉されず・・・。なんか空しいけど;
知人に配ろうかな。実費で。(放送局ではDVDが1枚30円で買えるよ☆)

作ったのを見ていると楽しいです。
課題もかなり多いけどそれもまた・・・ね。
これいわゆる処女作ってやつですよね><
あぁなんていい響き。処女作。

そろそろテスト勉強も開始。頑張らないと。

なんか・・・
本気で普通すぎる日記だなぁ。。
だがこれがいい><
by syukarin71 | 2006-11-16 23:05 | 日常


<< 言うことねぇ 漫画の話でも。 >>