人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し考えて

なんか眠れなさそう><
もっかい更新します。
のだださんがすごい素敵なこと書いているので(現在進行形)
結論見るまで眠れないです。。

(追記)
結論読みました!!
すごいスッキリした感じが…;
見る価値ありですヨ。

あー書くこと悩むなぁ。。
↓の記事は衝動的に書いちゃったのよね。
だから自分の理論の押しつけが全てだし(まぁブログだし。。)
受け入れられない人全てが悪!っていうわけじゃないのよね。

すごく関係ないけど
もし自分が普通の少年で(この時点で論理としては通用しないけど)
見知らぬ同級生がBL読んでいたら嫌悪感を示す…かも?
友達ならわからないけど…。

ちゅーがくじだいは
自分はそういうキャラだったから
誰にでもすんなり理解されたけど(あくまで推測)
こーこーせーの今は周囲の人には打ち明けられない。自分大人しいから。
というわけでコソコソ読むという自分が最も恐れていた事態が…;

あれ…全然関係ない話になっちゃったよ…
要は…ダメならダメで仕方がないけど
その人自身を否定するのはおかしいなぁと思ったわけよ。(わかりづらいね。)

思想の自由ってやつかな。
あーなんか変な文章。眠いのかな。

肉親関係となると
腐女だからどうとかじゃなくなるんだな~と勉強になった1日でした。
その人そのものになるんだね。うん。
自分はすべてを受け入れて味方になってくれる母親がいいなと思うけど
それ以外の人…の意見も聞きたいなと思っているのです。
by syukarin71 | 2006-11-19 23:59 | 日常


<< 恐らく少しBL休業 自分の息子がゲイだったら。 >>