腐男子日記もうやめます。

絶対バレたくない人にバレました。
さらしもんです。もうやっていけません。
今日1日だけでどんだけ疲れたことでしょうか。

このブログのせいで・・・
今はこんなことしか浮かびません。
サヨナラ。見てくれた人ありがとう。
リンクは適当に外して下さい
















いや嘘だけどね。
自分の知人(mixi)で華麗に釣られたので
自分も引っかけてみました。
釣られたから申し訳ございません。プギャー。

「彼女できました」と同じ系統のバトンだけど悪質だよねー。
ってかやめるとかはありえませんから!!ご安心を。

バトンそのものはなんてことない携帯バトンでした。

@ルール@

> 見た人はコメントを残して自分もやる事。となっていますが、やりたい人だけどうぞ~
> 足跡に証拠残ります。
> タイトルに「mixi辞める」と書きましょう。

何て悪質な!!
そしてこれを本家で使う自分も悪質だ!!


●現在使用中のメアドの意味は?

パソアドと同じようにnewtypeという文字を使っています。
常に新しいタイプでありたい・・・という意味と別の意味が。
ってか携帯のアド覚えていないのですが。

●現在の着信音は?

電話→カルマ
メール→宙船

●待ち受け画像は?

ノーコメント(わかる人にはわかる)

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あーめんどくせぇ。もう二度とやらないぞ!!

あ →あー
い →いい
う →受け
え →エロ
お →多め

エロで受けって・・・。誰とのメールだよ。。

か →書いたら
き →来た
く →腐る
け →携帯
こ →濃い

濃い・・・多め・・・腐る・・・

さ →最近
し →しうこさん
す →水曜
せ →生徒
そ →掃除

しうこさん・・・ナツコイの人?

た →タカツキノボル
ち →中
つ →続けて
て →的
と →当然

タカツキノボルさんの話題とか・・・土曜日なんだけど。

な →ないかも
に →似顔絵
ぬ →塗る
ね →寝る
の →ノーマル

「ノーマルは無理」とか送ったような記憶が

ま →まぁ
み →みたいな
む →むしろ
め →明治
も →持って

まぁむしろ明治みたいな

や →約束
ゆ →雄大
よ →良かった

人名が・・・。

ら →来週
り →リク
る →留守
れ →麗
ろ →論説

麗人って打とうとしていたんだ!!

わ →わかるかな
を →ヲタ
ん →んじゃない

自分メールしないから面白いの出ないってば。
騙された人すみませんでしたー;
[PR]
by syukarin71 | 2006-11-21 17:35 | 日常


<< 好み 恐らく少しBL休業 >>