人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日のご馳走

今日は何故か月曜日なのに
祖父の誕生日ぱーちーとかで
やたら豪華な食事が出来ました。

それでも外食に比べるとずっと安価だからね。
カキフライおいしいな~。
独特のえぐみが苦手だったけど
フライなら食べられるわ~。
自分はタルタルソースに魂を半分渡しているので
タルタルソースにここまでバッチシ合う料理の良さを知れたのは嬉しい。
カキフライって広島名物でしたっけ。
おいしいやつ食べてみたいな~。
でもカキフライって縮んでいるくらいが丁度良いと思う。
ふっくらしたやつがキモのえぐみが出ちゃうじゃん。
あれは味を楽しむものではく食感を楽しむんだ・・・!!とか。

・・・カキフライに何でこんなに長文書けるんだ自分。
他にも刺身とかヒレカツとか色々出ましたよ。
もちろんケーキも。400円ぐらいのイチゴタルトマジで(゚д゚)ウマーです。
東京でもきっと通用します。地元じゃ320円なんて高級中の高級。

あぁ。
見事なまでに日常だ。超日常。
今日もご褒美について考えていました。
やっぱし強く抱きしめながら耳元で
「お前じゃないと俺は満足できない。離れないでくれ」
が最強だと思います。でもこれご褒美っぽくないからなー・・・。
「いいこいいこ」されながら「よく頑張ったな」の方がいいかも。
自分超頑張れる。あぁ金銭より大事なものがそこにある。
今度自分の愛人に頼んでみようと思います。ね?頼んだよ。

あーでも・・・
机に突っ伏して寝ている最中に
いきなり後ろから攻撃されるって構図もいいなぁ。
「なーにーしーてーんーだー」みたいな感じで。寝ているんだっての。

「離せよ。重い(ローテンション」
「おー次は数学だなー(聞いていない」

みたいな感じで。
あーそいえばこういうのやったことあるかも。(remind)
自分乗られる側で。(卑猥な響き)
でも乗る側が自分の好みじゃないもん。

そいえばその子は
やたらボディタッチが多いのよね。
男女問わず。触りまくり。
自分は一部以外に触られるとマジで蹴ります。
いーやーだー!!みたいな感じで。本気で鳥肌立つ。

・・・感度が良いの・・・?これ。(気付いた)
寝技で首もと触られて真剣に困ったし。(?)
あーこれは弱点だけど特技にもなるなぁ。(ならねぇよ)
どうでしょう。感度が良い少年。現在大売り出し中です。

そいえば今日割と機嫌が良かったなぁ。
昨日寝る前にSSを読んだからでしょうか。
精神的にキツくなったらいつでも読めるように
ベットの上にSDとSSを置いています。旗からみたらエロ本。
204号買ったら新書館さんに絶対メールしてやろう・・・!!
SDの続編を文庫で出して・・・!!と。いや同人誌でもいいですが;
冬コミの新刊で出るのかな・・・?あれどうなんだろ。

コメ返信もうちょい待って下さい;
後ろに親が・・・。。居間にパソってやーね。
by syukarin71 | 2006-12-11 22:14 | 日常


<< ニャンニャン ディアプラスばっかり3冊 >>