人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BS

みんな見ました?
BSのカーリング。
自分はもうずーっと楽しみにしていて…
今日もドッキドキしながら見ていましたよ。
前半はテイクアウトゲームやったし
アナウンサーが超ウザかったから微妙だったけど
第8エンドからは面白かったな~。

でもチーム長野の園部姉妹の可愛かったなぁ。
自分はお姉さん(ノジュン)の方が好み。ウインクするところがまた。
第8エンドがほんと全てだったなーって。
ノジュンのガードヒットが痛すぎるね。あれで流れが。
んで…萌のラストストーンもお見事!!デリングのタッチペンw通りだったし。

でもやっぱしチーム青森が好きだぁ!!
世界選手権ほんと楽しみにしています。
レジェンドが見れるのかな。わくわく。
今度は是非とも生で…!!お願いしたい。青森いいなぁ。

あー…
明日からまた寒い寒い日々が…
せっかく勇気をもらったし…頑張らなきゃね。
そいえば政経学年6位だった!!まぁ…みんな高得点なんだけどね;
得意の社会(地理は苦手)で通用したのはすごい嬉しい。
このまま最強伝説作りたいなー。
by syukarin71 | 2006-12-17 21:48 | 日常


<< ってか なーんてな。 >>