人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにゃ

トップ絵変わりました~。
ほんと咲様の仕事っぷりは素敵以外の言葉でどう表現しようものか。
音楽をああいう風に聞く行為自体は自分はよくわからりませんが
ヘッドフォンでボーっと音楽を聴いている子って
それだけで画になりますよね。イヤホンがシルバーなら尚更(?)
後ろからギュっとやりたいです。えぇ。

んで・・・
今日は数学の追試受けました\(^o^)/
チェバメネラウスで20回連続ノー追試が崩れるとは・・・。小テスト・・・。
範囲がたった2ページだったから完全に油断していました;
いやでも30点ぴったしでギリギリセーフの予定だったんだけどなぁ。。
もう追試は二度と受けたくないデス。。

それにしても・・・
今は宿泊研修の班を決めているんですが・・・
なーんか微妙だなぁ;
何でこう・・・勝手というか・・・話し合いがないというか。
どーせ自分は地味グループだけどさ。
でも地味グループだけで固まるには人数が少なすぎて・・・
どうしても3人「ハズレ」が出るのよね。さて誰になるのやら。

ってか地味グループ居心地良いよ・・・
陰口とか一切ないし。今の男はほんと陰口陰口シカトシカトうぜぇうぜぇ。
コイバナで盛り上がらないのなら麻雀で盛り上がればいいんだって・・・!!(熱弁)
夜は麻雀大会決行予定です。一人めっちゃ強いのがいるのよね。
その人に点数を計算してもらえば問題なーし。

自分はほんと「自分たちで決めて」という言葉が嫌いやわぁ。。
団体行動嫌い・・・。自分勝手なのれす。。

さて・・・
今日はNo6を読まなくては。
明後日返却だし・・・。ネットばっかじゃダメよね。

あー・・・髪切ったのですが
あまりの出来に自分自身苦笑い。。
あー・・・ガッコ行くの嫌やなー。。
by syukarin71 | 2006-12-20 17:10 | 日常


<< クソルーター(水谷君を呼ぶように) 一人で作ろう腐男子辞典 >>