人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラス2更新

んー・・・
やはり昔の絆に頼りきるのは
明らかに限界があります・・・。ええ限界ですとも!!

今日は初の麻雀実戦でした。
デジタルでは結構やっているのですが
やはり全然違います。ちんいつとかわかりづらっ。
かなり見逃したような・・・
しかしそれでも点数はじいちゃんが知らぬ間に数えてくれるし
わかりづらいのは適当に流していたし・・・
そもそも全自動卓なので「自分で考える」くらいですけどね。
どんどん強くなりたいなー。

さて・・・
もう終わりかー。
最も喋らなかった1年のような気が。
何度も何度も言っていますがね・・・。
このまま地味ロードを駆け抜けていくのか・・・
はたまた運命の出会いをするのか・・・!!どっちなのかなー。

あー・・・
不在通知があった。
宅配のお兄さん頑張るなー・・・31日も配達してくれるんだ。
宅配のお兄さん・・・自分的には需要あります(ぐっ
by syukarin71 | 2006-12-31 22:11 | 日常


<< DJオズマ もう少しタイトル頑張らないと >>