人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年注目の作家

ひっさびさに頭痛がきた・・・
しかも腹痛と共に。
勉強しよう!!と思った途端に。
拒否反応なんでしょうか。午後ずっと寝ていた。
小説も休業。その前にパソするのやめろよ・・・!!みたいな。

なんとか治ったみたいなので嬉しい。
とりあえず・・・小説読もう。。
それでは今日は今年注目の作家さんを。(パクりじゃないよ!!えぇゼッタイ!!)

☆砂原糖子
砂原様・・・!!やっぱしこの人かよ・・・!!みたいな。
今年はどんなお仕事をするのでしょうかね。いつまでもおいかけます。
3月のドラマCDは夜明け~かー。。どこかで聞けたらいいのですが。

☆榎田尤利
旧作を集めていきたいです。
上半期の目標は「魚住君シリーズを堪能する」ですので。
永遠の昨日どこかで読めないかな・・・。

☆ひちわゆか
手を出したいのに手を出せない作家さん。
TOKYOシリーズあたりからいこうかな

☆いつき朔夜
これまでの3冊は全部標準以上
今年も期待。でも仕事をしすぎないように・・・。

☆椎崎夕
切なくって泣ける系といえばこの人なのかな

☆木原音瀬
チャンスがあればWEEDをいきたいね

☆成宮ゆり
野蛮な恋人は楽しかったです。

☆高遠琉加
楽園も気になるけど・・・他の作品にも手を出したい。

あとやっぱり色々な新人さんにもチャレンジしたいですね。

漫画家さんでは
鈴木ツタさんに注目します。
by syukarin71 | 2007-01-05 20:28 | 日常


<< うわぁ シリーズ物 >>