人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もない日って困るのよね。

なんかもう毎日のように
「何もなかった」「実りのない1日」って言っているような。
でも自分こういう何もない日が幸せに感じる。
オフの人となんの連絡も取らず・・・ある種誰よりも我が道をいく・・・的な。
また学校始まったら
「あー部活嫌だー」とか
「早くクラス替えしたいなー」とか
「地味グループって結構いいもんなんだよ」
「見てくるってなんだよ。意味わからん」
みたいな更新が3ヶ月間永延と続くので。あぁDUGブログになっちゃう。
*DUGブログ(ダメで ウザイ 愚痴ブログの略)

最近BLネタやっぱし多めだったなーとか最近のログを見て。
そいえばまた他所のBLブログを回ったりするのですが
「あんまり・・・」だった作品が同じだったブログとかに
無性に親近感を感じます。えぇものすっごく。
いや・・・某Dear+のアレなんですが。先月の新刊の。

ある種嫌いな作品って合うってのもいいものなのかなー?
自分どうしても忘れられないんだよねー。つまらない作品。
何でこんなもの買ってしまったんだ・・・という後悔は一生つきまといます。

そいえばきみの処方箋の書き下ろし?も
ヰタ・セクスアリスってタイトルだったなー。
これで「ウィタ・セクスアリス」って読むみたい。何故・・・?
鴎外先生のセクスアリス読んでみようかな・・・
なんか鴎外先生とか読んでいたらすごい賢そうに見えるよね。
きっかけはBLですが・・・!!ってか鴎外先生の代表作って・・・?

明治初期の耽美系は少し興味あるんだよなー。
結構アレなのも多いと聞くし。しかし探すのが辛そう。
その前に柴田作品。
by syukarin71 | 2007-01-11 21:38 | 日常


<< ネタ? 女キャラ分析。 >>