人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトは何がしたいんだがわからん。

やっとアフィ解禁かと思ったら
変な服しか紹介できないらしい。ワケワカラン。
とりあえず自分はコードさえ入れれば画像が出るようにしたいんだ…!!
まあこんなに言って移転考えていない自分も強情ですが。

今日は勉強もそこそこに(待て
まったり小説読んでいたりしました。
執事の特権面白かったです。ギャグある分…こっちの方が好きかな?
いや犬こそ~と比べてね。あーでもあっちの色っぽさもかなり良かった。。
甲乙つけがたしっ…!!悲しい過去ありとかでなかなか。
靴下のあれとか本当にあるんですね~。人はわからないッス。

やっぱりストーリーが続いたあとの
最後のお楽しみ…な行為シーンは激しくええものがあるね~。
おじいちゃんが…おじいちゃんが素敵だ…!!紳士っていいよね。
by syukarin71 | 2007-01-15 23:07 | 日常


<< ひょっとすると 伝説の俺 >>