人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光が来た・・・!!

ついに来ました・・・!!光。
もう異常に早い。
もう1日中ようつべで過ごせる・・・!!感動。
41mb出ているからなかなか早いんじゃないかな。
でも逆に・・・もう戻れなくなりそうで怖いの。

あー・・・やっぱり書くことがない・・・かも。
昨日ずっと夜眠れなくって・・・(動悸が。)
とりあえず家にあるBL漫画片っ端から読んでいました。
やはりナツコイはエロいと思います。
自分は朝チュンで満足なのだ・・・!!

そいえば今日国語のテストがあっという間に終わったので
ボーっと妄想していました。(落書きしながら)
なんていうか・・・家庭教師っていいですね・・・!!
思わずストーリー考えちゃった。ちなみに年下攻め・・・。
「大きくなったな・・・」みたいな感じで。「先生・・・」みたいな?

22才×29才が良いな~。高校受験の恩師的な。
実際家庭教師ってどうなんでしょうね。
勉強大っ嫌いな自分は向いていなさそう。
いくら美形が来たとしても・・・!!(でもなんか揺らいでしまいそう)
でも自分顔の良い男全般的に苦手。何でも言うこと聞いちゃうから。
ある意味良いのか・・・?でもそれ以前にそんな金がない;

あーもう光が来ただけで世界が明るくなった・・・!!(そこまで?)
お小遣いが減ることになり・・・小説買うの辛くなるけど・・・
まあ・・・頑張ろう。ちなみにテストは微妙でした。
by syukarin71 | 2007-01-18 22:10 | 日常


<< 幸せ 課題 >>