人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとオレのターン!

小論模試でした。

題材は
「科学技術の進歩は人間関係を豊かにしてきたが
一方で弊害もうんだ。身近な具体例を1つ挙げあなたを意見を答えよ」(600字)

・・・考えてなかった。
いや環境が絶対に来ると思ってさ。
あらかじめ考えていたのに・・・科学技術か・・・

最初ネットのこと書いていたんだけど
これって「科学技術」から始めないといけないんだよね。
だから「インターネットの普及率はめまぐるしいものがある」じゃアウト・・・っと。
そんなこと考えている内に残り25分で白紙\(^o^)/

ブログ1年間以上続けてきた身として
もう死ぬ気でインスピレーションで仕上げました。
なんか「返信くれないと寂しい」とか
「便利なものの裏には必ず何かしら害がある」とかイミフ。
これほんと30点レベルだぞ・・・返ってくるの怖いなあ。

そいえばワースト企画なかなか楽しかったですね。某ブログの。
自分今年は結構当たりが多くて・・・あんましヒドいのはなかったのかな?
まあ・・・あえてガッカリランキングをつけるとすれば・・・(ぱっ・・・パクリちゃうで!

3位:純情アイランド(砂原さん)
正直期待しすぎちゃったのです・・・;
天然の現実感のない王子様は自分には無理でした。。
後編は結構好きかも・・・?

2位:双子スピリッツ(桜木さん)
後編は面白いと言いますが・・・
どーしてもダメだった。前編の感じが拭いきれなくって。
正直前編は全部がわからない。後編だけで良いと思うのに。。

1位:メロンパン日和(桜木さん)
初めて30P程度で投げた本。
なんていうか・・・桜木さん勘違いしていません・・・?
設定はSMSに似ているのですが全部ダメでした。
取り巻きがしゃしゃり出てきた時点で

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    
 /   ノ∪         
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_

ってな感じになりました。
やっぱり高校生ものは難しいです・・・


どうでもいい作家さんはどうでもいいと諦められるのですが
好き作家さんが予想と違うとガッカリ度がハンパないです。
鹿住さんとか・・・裏切られ率が高いような気が。。
by syukarin71 | 2007-01-22 22:59 | 日常


<< わからん んにゃ。 >>