人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめぽい

今のコーコーセイは乱れているなあ。
世界史の時間観察したら・・・
なんかDSやっていますよー。
まあ授業中にPSPで対戦している・・・とか話には聞いたことあったけど
実物を見て少しびっくりしちゃった。乱れているなあ。

そうだなあ。
今日は母親が目眩がするとか言って倒れました。
・・・我が家\(^o^)/オワタ
いやでも意識はあったけどね。
んで病院行ったらストレス性の目眩ですって。
とりあえず大事じゃなかったことは何よりだけど・・・
こういうの思うと体が資本だなあと思いますNe

・・・BLはやっぱり休業??
とりあえずハルヒアニメ見終わった・・・!!
自分はキョン受けだと思います。。
でもやっぱりみくるが・・・みくるが好きなの・・・(言いにくそうに)

次はコードギアスにでもいこうかなあ。
福山さんだっけか。・・・ヘヴン。
自分・・・アニヲタになりますっ・・・!!(一大決心?)

このまま突き進んで
かっこいいヲタク男子でもゲットしようかな。
・・・そんなのいねえってな。そもそも男かよっ・・・!!
今日はノリがイマイチだなあ。この辺で。(2月はどうでもいい季節。)

・・・今日なんとなく国語の教科書振り返ったら
羅生門のところに
「俺と恋愛しよう」って書かれていた。(落書き風に)

・・・あー言われたいなあ!
自分のらくがきは直感で書いているせいか意味不明ですの。
by syukarin71 | 2007-02-06 20:59 | 日常


<< 機能が増えた 寝坊 >>