人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだ滑り

今日から少しずつお勉強開始
と思っていたら気付いたら8時間ずっとパソの前に座っているのですが。
今日は4時間授業。お車でお帰り。

・・・見事なまでのヒキというか現実逃避ですね。
いやわりとよくある男子高校生事情だと思います。きっと。

んで8時間も何していたのかというと・・・
テニプリミュージカル見ていました。(すっごいいい笑顔で)
今度はネタじゃなくて・・・
めっちゃ真剣に見入ってしまいました・・・。

なんていうか・・・
むちゃくちゃ感動したのですが・・・!!
なんか男の子たちがすごい仲が良くって・・・キラキラしているんだよ!!
自分が見たのはDream Live 3rd・・・。二期メンバーの卒業公演。
不覚にも泣きそうになってしまったぜ・・・!!大石のところで・・・。
そして城田もうかっこよすぎるぜ・・・!!
三期メンバーちらっとしか見ていないけど・・・二期越えは難しいだろうなあ。。

ネタ(空耳動画)から入ったのに
いつの間にかはまっている・・・とは。恐るべしテニミュ。
恐らくもう見るものがなくなったのでブームはこれで終わり・・・。

でも・・・その結果・・・
斉藤工君にどっぷりはまっている自分に気付いたぜ・・・!!
なんていうか他のメンバーに抱きつきすぎですって・・・!!
本当にスタイル良いよなー・・・。ああBOYSLOVE全編ちゃんと見たい。
小谷も爽やかで良いですよねー。テニミュのノリって部活みたいでなんか好きです。
なんていうか夢中になる理由かなりわかった。
だって・・・出演者が真剣なんだもん・・・!!(自分痛い子みたいだな。)


あっBL的要素は抜きで。


そいえば
先輩から借りた
ヤマダサクラコのラヴィアンローズを読みました。
とっても良かったです。阿部君が。阿部君が。阿部君が。
やはり商業BLっていいなあ。。なんて。
今度は草間さかえさんのコミックスを読みたい。
by syukarin71 | 2007-02-15 21:51 | 日常


<< 今日から始める制服天気予報 忍足 >>