人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか戦隊を見た

日曜日に8時に起きるなんて自分の中では奇跡…!!
まあ…何か目標があったわけなのです…。

そう…
何だか戦隊ゲキレンジャーを見るために…!!(打つだけで恥ずかしいぜ。)
確か…獣拳…?

自分子供の頃から
特撮系一切興味なくって初めて見ました。
7才くらいのときはものすっごアレな子供だったので
「まだこんなの見てるの…?」的なこと言っていた記憶が。
すっげームカつくガキだな。おい。
んで9才くらいで一度デジモンに夢中になって…
そのあとは日曜の朝といえばたまにドレミを見るくらいだったなあ・。

で…何でいきなり見始めたかというと…
その…ズッキーが出ているから…。
※ズッキー=鈴木裕樹(二代目大石/小声で)
んで…ズッキーのブログが…あまりのも可愛かったから…。
もう気分はワキワキだぜ…!!

あと…荒木も出ているし…。
まあそんな事情(ていうかみんなそんなもんだよね?)で頑張って起きたんです…!!
…10分間寝坊したけど。

んで…40分にテレビつけたら…
いきなりサービスカットかよっ…!!
腰巻きのズッキーだぜ。ぐへへ。
この辺わかってんなーとしみじみ思っちゃったのです。

何でいきなし日本語喋れるんだ?という無粋なつっこみはさておき…。
あれですね。ファンタスティックテクニックな回でしたね。あと波平。
なんだかんだで結構見てしまいました。アクションなんてこんなもんなんでしょうか。

あと…ズッキーが…ズッキーが想像以上に可愛いんだぜ…!!
猫ひろしとか言っているやつカエレ!!…いや自分もちょっと思ったけど。
とりあえず毎回無駄にサービスカット入れてくれれば毎週見るのになー。
まあ来週もテスト前だから早く起きるし…見ておくか。

んで今は仮面ライダー電王をやっているわけですが。
…この主役自分の1つ上か…。なんか年齢をこうやって実感するんですね。
結構上手だと思うのですが。まあ他と比較しようがないんだけどね。
こういう子ちょっと惹かれます…!!でも実際は今風なのかな。
あと…関俊に…関俊に超萌えるぜ…!!ああいうキャラ大好きv

とりあえず子供以上に夢中になるママの気持ちはなんとなくわかった1日でした。(まだまとめるには早い)
by syukarin71 | 2007-02-18 08:27 | 日常


<< 僕と彼女の××× 5時間 >>