人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分。きっと。ずっと。

テスト1日目終了。ひゃっほい。
もう午後からずっと遊んでいた。(目の前にある魔法の箱と)
これから二日間という時間があるのかー。
なんか多分ずっと目の前にある魔法の箱と遊んでいるような気が。

そいえばすっごくどうでもいいことなんですが
今の皇太子の誕生日って今日なんだよね。
そしたら・・・天皇誕生日がこの日になるわけだけど・・・。
んで12月23日がまた祝日になるんですか?
この調子で行けば・・・1億年後くらいには毎日が祝日になりませんか・・・?!

ああなんてどうでもいい。
太陽が死ぬのが先でしょうか。
この辺の祝日法ってどうなるんでしょ。
消える祝日・・・ありえるのかな。

まあ見届けることなんて不可能なんですが。

・・・なんか空しくなってしまう更新だ。

そいえば食わず嫌いって結構ありますよね。
表紙だけで・・・ちょっと無理かな・・・と思ってしまう漫画家さん。
自分は・・・寿たらこさんや新田祐克さんが・・・まさに・・・それなんです・・・。
なんだかいかにもって感じですね。どうも合わなそうって勝手にガードしてしまうのです。
だがしかし・・・
いくら買わない読まないのは自由だといっても・・・
寿たらこさんなんかは各地で絶賛されている漫画家さんじゃないですか。
読みたい・・・でも読めない・・・!!1人ジレンマ。

漫画喫茶とかで読むのが1番なのかな・・・
解決策考え中。
そいえば自分・・・北畠あけ乃さんもちょっと苦手めな漫画家さんだったなあ。
挿し絵読むうちになんとなく慣れてきて・・・
顔のない男で・・・「この人はいい!」と実感したのですが。

挿し絵から読むのがいいのかしら・・・?
by syukarin71 | 2007-02-23 20:09 | 日常


<< 青春バトン 目からくる頭痛 >>