人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだこれ

今日は数ヶ月ぶりに人と遊んだの。
ヲタク同士なので空気は良いです^^
沈黙でも別に何ともないって良いよね・・・
だからなんか部屋で本読んだりしていました。

・・・遊ぶって何かわからないや。
「それにしてもこの神谷ノリノリである」が総括。
しかしでも声優さんに詳しい人は素直にすごいと思えます。
「福山に歌わせるなー!!」と飛ばしたことに笑いました。

あと古キョンの薄くて高い本も読ませていただきました。
なんか・・・同人誌を鬼のように買っていく人の気持ちがわかりました。
二次萌えなんかしたの本当にひっさしぶりだなー。
しゃにGoの黒白以来か・・・?!なくらい古キョンが好きだ^^
敬語丁寧鬼畜攻めな古泉でもバカな古泉でも何でも好きだ。
むしろキョンより古泉の方が好きになってきた自分が・・・?!(キャラソンから)
そんなこんなで孤島症候群をリピートする日々です。トランプ・・・。
ニコニコで・・・古泉のキョンに対する片思いを綴ったようなMADがあった・・・。
のだめの曲・・・?よくわからんがものすごい出来だ・・・。

・・・なんか変なテンションの日記やな。
商業BL・・・今月は買いたい本がたっくさん。前も言ったっけ。
ハチミツの新刊も某所を見ると
シリーズらしいエロエロみたいだしね。ちょっと期待。
あと榎田×奈良本も「読めるけど萌えない」って話が・・・;
やはりもう名前だけでお腹一杯になっちゃうのかな。
ビッグネーム同士っていうのも問題アリなんですねん。

さて明日から学校。明日は午後の2時間だけど・・・。
なんだかウキウキしちゃいますよね。午後だけとか。
今のクラスも残り僅か・・・静かに暮らしましょ。

どうでもいいけど
すごい泣けた。むしろ釣りであってほしい。
人間って…。嫌だなあ。
by syukarin71 | 2007-03-07 22:10 | 日常


<< 初体験・・・v   男が読んでも面白い…? >>