人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験・・・v  

これまで・・・16年間生きていて・・・
ついに経験しました・・・

遅刻。

見事に10分遅れました。
午後からの授業・・・1時5分とかわかりづらいことやるからだ!
いやね・・・今日爺ちゃんに迎えを頼んだのよね。
そしたらーSo

爺ちゃん学校に向かっちゃった☆

(要は送りじゃなくて迎えだと勘違いしたのね。
確認作業を怠った自分がどう考えても悪い)

んで・・・担任の「爺ちゃんは遅刻しなかったんだね」という言葉と共に・・・遅刻。
しかしガラっと開けた途端なんとなく注目が集まるのは良いね。
だけど・・・マジで初めての遅刻。
登校中にチェーンが外れたときも頑張って走って1分前だったし・・・。
小・中でも遅刻はなかったので・・・ある意味貴重な体験??

遅刻というと・・・
よく・・・寝ぼけていつも学校に遅れる・・・
ショタっ子に対し・・・大人びた子が・・・
「おいーまた遅刻か。何でこんなに遅いんだ?」
「だって・・・眠い・・・」
「あーもう。今日1時間目は家庭科だぞ?持ってきたか?」
「持って・・・来てない」
「だからもうお前ってやつは・・・」

みたいな展開ですよね!!
やがて段々と想いに気付いていくんですよね。
これが小学校のぐらいのときで・・・
そしてこの二人が高校生になると
寝ぼけているほうが背も高くなって
「クール」とか言われて妙に人気が出てきて
そしてバスケ部のエースである攻めがちょっと嫉妬するんですよね!!

・・・なんか展開が古いな。
by syukarin71 | 2007-03-08 19:54 | 日常


<< これはヒドい ダメだこれ >>