人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキトモ感想

なんでこう・・・
安い映画って・・・こう恥ずかしくなるんだろう。。
というわけで「スキトモ」見ました。
テニミュをそろそろにわかじゃないペースで見ている自分にとって
たくみ×相葉っちとか・・・マジで・・・マジで・・・!!

しっかしボーイズラブで売り出すならボーイズラブでいってほしかったなあ。
でもこれは・・・ドリー夢要素を入れたとも取れるのかしら。
たくみの妹になった気分になれる恐ろしいビデオなのかしら・・・!!

んじゃところどころ書いていきます。(実況風味)

・いきなり押し倒し
かなり吹きました。
しかし押し倒されている相葉っちは顔が違ってみえる

・お前は女だから
あの妹のポディションがおいしすぎるぜ・・・!!

・10年間の仲だろ
これ自分でハードル上げてんなあ

・献立表
どっちつかずって本当に嫌だな^^
そいえば血繋がっていない設定は?

・1人の男の人として
ダメだ・・・この展開はやっぱダメだ・・・
普通に男と妹を競わせるなよ・・・!!
あ。やっと設定でてきた。

・たくみ(風呂上がり)
いちいちエロい

・ノープロブレェム
・・・これは。

・たくみ(ボクシング)
いちいちエロい
ってww 盗撮ww
ていうかずっとタンクトップオンリーなんか・・・?

・兄ちゃん絶対勝つから
ああ・・・頭ぽんぽん・・・。

・500円のくだり
この辺ちょっと辛いぜ^^
ていうか何してんだよ妹は。

・頭つんつん
くっ・・・妹・・・
何でこういちいち殺意が沸く展開にするのかなあ^^

・砂浜ボクシング
え?ていうか服のセンスやべえ^^
・・・なんか恋愛要素感じないのは何故だろう。
むしろ主役はこの当て馬なの?

・たくみ(盗撮され中)
ボッコボコにしてやんよ(アフレコ)

・無駄に長い花火シーン
ええい!早くラブラブなシーンをうつせぃ!
ほんと妹うぜえ^^^^

・寸止め
・・・このビデオダメだ。(気付いた)

・説教
ちょっとたくみに怒られたくなってきたぜ><
それにしても妄想が激しいなあ。

・相葉っち(説明口調)
これ・・・何のビデオだっけ・・・?
ていうかここで恋愛いっちゃうの?

・妹シーン
ああ・・・もうダメだ・・・(伸びる手 その先には早送りボタン)

・新事実
あの・・・トモ君なのは別にいいんだけどさ・・・いいんだけどさ・・・

・ED
・・・なんだこれ。

結論
あんまり見る価値ありません。(ようつべの画質で十分だぜ^^)
ていうか広告がJAROです。
どう考えても妹の話です。スッキリしない展開だし。。
むしろ妹と相葉っちに置き換えるべきじゃない?
一体どこにボーイズラブ要素が・・・?いやマジで。

なんか・・・最後までどっちつかずだったなあ・・・
腐女子向けなら腐女子向けにすればいいのにねえ。
楽しみ方がちょっとわからないわあ・・・。

ある種BoysLoveより残念な出来かも。
脚本書いたやつ表へ出ろって感じ?
せっかく・・・たくみが出ているのに・・・

あれ・・・時間を無駄にした感じ・・・?(びくっ
by syukarin71 | 2007-03-13 22:00 | 日常


<< もうずっと眠い 俺と古本屋 >>